スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別居中の子供たちの様子をスカイプで確認すると...

アメリカの西海岸と日本では時差があるので、日本の日曜の昼が、アメリカの土曜の夜になる。



子供たちは、土曜日に日本語補習校に行っているので、それが終わった夜に話をするのが一番リラックスしている。



スカイプで見る顔は、それほど鮮明ではないけれど、とにかく元気そうだ。



息子のほうが、漢字テストで満点をとったとか、娘のほうが、地理のテストで満点だったとか、自慢げに楽しそうに話してくれる。



とにかく、養育費をきちんと払うと言ってからというもの、こちらのことを蔑んだりしているわけではなさそうで、子供たちは素直に育っている。そういう意味では、妻に感謝しなければならないのかもしれない。



さて、果たして、こんな生活で、子供たちはきちんと私のことを認識してくれる、あるいは尊敬してくれるのだろうか。いつまで続くのだろうか。そんな不安がふと胸をよぎった。



にほんブログ村 家族ブログ 離婚(・別居)へ
スポンサーサイト

テーマ : 離婚しよう!!
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
離婚関連書籍










離婚なんてしないほうがいい...
婚活関連書籍












前向きに婚活~♪
プロフィール
☆ブログランキング☆
にほんブログ村 家族ブログ 離婚(・別居)へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Happy Healthy Smiley Life

究極の英語学習法

ベンチャーとイノベーションの本棚

日々研鑽、日々勉強
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。