スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外出張の帰りに子供たちのいる米国に立ち寄り、楽しいひと時を過ごす

海外出張の帰りに、子供たちがいる米国カリフォルニア州に立ち寄り、子供たちと会うことにした。



妻に連絡すると、離婚協議中とはいえ、なんとか協力して会わせてくれるということになった。



最初は、土曜日の夜に泊まるホテルに子供たちを連れてくるというので、そこで一緒に寝ることを楽しみにしていたのだが、急遽土曜日に予定が入ったので、無理との連絡...



理由を聞いたが、答えてもらえない。



仕方がないので、日曜日に会うことにした。



日曜日は、いい天気で、子供たちと一緒に、公園にいった。


park1.gif


子供たちも年頃にはなっているものの、まだまだ親子としていい関係を保っている。その秘訣は、子供たちをしっかりと認めてあげているということだろうか。



ほんの2時間程度だったけれど、思う存分遊ぶことができたので、とても楽しかった。



最後に、子供たちがアタマをなでてくれたのだけれど、それがなんだかさびしそうで、ちょっとジーンときてしまつた...



子供たちがまっすぐ育っていけるよう、なんとか手助けしたいものだ。



にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ 離婚(・別居)へ


スポンサーサイト

テーマ : 離婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
離婚関連書籍










離婚なんてしないほうがいい...
婚活関連書籍












前向きに婚活~♪
プロフィール
☆ブログランキング☆
にほんブログ村 家族ブログ 離婚(・別居)へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Happy Healthy Smiley Life

究極の英語学習法

ベンチャーとイノベーションの本棚

日々研鑽、日々勉強
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。