スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカで教育を受けさせたいというアジア人は多いものの...

アメリカで子供に教育を受けさせたい。



そんな親心から移住してきている家族をたくさんみてきたが、まさか自分がそんなことになるなんて、想像もしていなかった。



たしかに周りを見回すと、韓国人や中国人の友達がたくさんいた。韓国では、受験戦争が日本以上に厳しく、また、中国の富裕層は、アメリカでの生活に憧れ、アジアからアメリカへの移住は、特別のことではないように思えた。



しかし、「当分の間」という妻の言葉は、いつまでを指すのだろう?



日本とアメリカで二重生活をして、仕送りを続けることなど、半年ももたないだろう。しかも、ビザが切れる。ビザが切れると、違法滞在になる。



そんな心配は、妻にはまったくないようだった。それが不思議だった。



今となっては、すでに妻は腹をくくっていたのかもしれない。新たなアメリカ人の夫と結婚することで、ビザを得ようということを...



にほんブログ村 家族ブログ 離婚(・別居)へ
スポンサーサイト

テーマ : 離婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
離婚関連書籍










離婚なんてしないほうがいい...
婚活関連書籍












前向きに婚活~♪
プロフィール
☆ブログランキング☆
にほんブログ村 家族ブログ 離婚(・別居)へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Happy Healthy Smiley Life

究極の英語学習法

ベンチャーとイノベーションの本棚

日々研鑽、日々勉強
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。