スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「このまま女として終わっていきたくない」

酔いが回ってきたのか、妻は、饒舌に話し出す。


このまま女として終わっていきたくない。




そんなことを言い出したのは、下の子が生まれて一度も妻の体に触れていないからだった。下の子は3歳。



妊娠が分かってからは、一度もしていないので、4年近くなかったことになる。



結局、女性というのは、セックスがなければダメなのか?そんな疑問を感じる時点でダメなのかもしれないけれど、そのときに感じたのは、そういうこと。



自分自身はといえば、浮気をしたことも風俗にいったこともない。どうしてもというときには、自分で処理をすればいいのだから、妻も、そんな自分の価値観と同じだと思いこんでいたのが間違いだったかもしれない。



世の中には、そんな男性もいるのだ。週刊誌やネットでは、男性が女性を誘ったり、買ったりするのが普通のように書かれているが、不特定多数の女性と接することで、へんな病気になったりしないかと臆病になり、そういうことに手を出さない男性もいるのだ。



しかし、どうしてセックスレスになってしまったのか。



それには、ちょっとしたきっかけがあった。



にほんブログ村 家族ブログ 離婚(・別居)へ
スポンサーサイト

テーマ : 離婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
離婚関連書籍










離婚なんてしないほうがいい...
婚活関連書籍












前向きに婚活~♪
プロフィール
☆ブログランキング☆
にほんブログ村 家族ブログ 離婚(・別居)へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Happy Healthy Smiley Life

究極の英語学習法

ベンチャーとイノベーションの本棚

日々研鑽、日々勉強
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。