スポンサーサイト


酔いが回った妻の口から「別れてくれ」と...

酔いが回った妻が切り出したのは、子供のためのアメリカ滞在延長ではなく、離婚だった。


私と別れてください。




話の流れがおかしいと感じていたのだが、やはりそういうことだったのかと思い至った。



子供の教育のためにアメリカにもう少し長くいたいというのは言い訳だったのだ。



別れてどうするんだ、という問いかけに対し、子供の家庭教師に来ていた男性が好きになったという答え...



それを聞いた瞬間、まったくノーマークだった奴にかすめとられた感じがした。



しかし、怒りの感情は湧き上がってこなかった。



もしかしたら、毎晩飲んだくれている妻に、私自身が愛想を尽かしていたのかもしれない。欲しいならくれてやる。そんな感じだった。



とはいえ、ふたりの子供がいる。それをどうするか。それが一番の悩みだった。



にほんブログ村 家族ブログ 離婚(・別居)へ
スポンサーサイト

テーマ : 離婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
離婚関連書籍










離婚なんてしないほうがいい...
婚活関連書籍












前向きに婚活~♪
プロフィール
☆ブログランキング☆
にほんブログ村 家族ブログ 離婚(・別居)へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Happy Healthy Smiley Life

究極の英語学習法

ベンチャーとイノベーションの本棚

日々研鑽、日々勉強
リンク
