

帰国後、初の同窓会との飲み会~♪

アメリカから帰国して、仕事と新しい生活の立ち上げにバタバタしていたが、久しぶりに同級生と飲みにいった。



すでに離婚を経験した男性もいれば、まだ独身の女性もいる。



やはり、経験者にはいろいろと教わることが多い。財産分与の仕方、養育費や親権について、などなど。しかも、私と同じく奥さんの不倫が原因で離婚しているというから、余計に話が身近に感じる。彼が離婚した当時は、まさか自分がそんなことになるなんて夢にも思っていなかったので、ちょっと不思議な感じだ。



人生、なにが起こるかわからないものだ。



悲しかったのは、独身の女性に、私の不貞が離婚の原因ではないかと疑われたこと。



そんなことをする輩に見られていたというのがとても悲しかった。



しかし、まだ独身の女性は多いんだなぁ~



ふたりの子供がアメリカにいるんだけれど、そんな状況を受けいれてくれそうな女性がいれば、是非、真剣に交際を考えたいものだ。



にほんブログ村 家族ブログ 離婚(・別居)へ



テーマ : 離婚しよう!!
ジャンル : 結婚・家庭生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
離婚関連書籍










離婚なんてしないほうがいい...
婚活関連書籍












前向きに婚活~♪
プロフィール
☆ブログランキング☆
にほんブログ村 家族ブログ 離婚(・別居)へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Happy Healthy Smiley Life

究極の英語学習法

ベンチャーとイノベーションの本棚

日々研鑽、日々勉強
リンク
